シンプリーキャットフードとは、猫のデリケートなカラダを考慮し、栄養バランスや嗜好に合わせて作られたもので、仔猫からシニア猫まで与えられるフードです。そんなシンプリーキャットフード、楽天やamazonで購入できるのでしょうか?ここでは、シンプリーキャットフードは楽天やamazonでの取扱いがあるのかについてまとめました。

シンプリー キャットフードとは?

猫のカラダはとてもデリケートであることをご存知でしょうか?

猫は腸が短いため、小麦のような消化しづらい炭水化物は、消化器官に大きな負荷がかかってしまいます。

また、猫には人間以上に肉や魚が必要だったりと、自分で健康管理ができない猫にとって、カラダの栄養や健康の管理は、すべて飼い主が選ぶ猫のご飯にかかっているんです。

だからこそ、毎日食べるキャットフードには、栄養のバランスが良く、健康な老後まで考えられたキャットフードを選んであげることが大切です。

かといって、せっかく買っても食べてくれなければ意味がありません。

猫の偏食は、キャットフードを替えるたびに現れると言われ、飼い主にとってはいわば試練でもあります。

猫が味覚を感じる舌の細胞は、人間のわずか5分の1、猫にとって食べ物を選ぶのは味覚だけでなく、嗅覚や触覚なども影響しています。

また、肉食である猫の味覚は、人間や犬と比較してもタンパク質をより好む傾向があるようです。

猫が選ぶおいしいキャットフードとは、高タンパク質もので食欲をそそる香りと味、それら全てが揃ったキャットフードなのです。

そんな全てが揃ったおいしいキャットフードが「シンプリーキャットフード」です。

シンプリーキャットフードは、猫の健康をサポートするための栄養素がバランスよく配合されており、腸の短い猫にとって消化のよいフードなのです。

シンプリーキャットフードには、新鮮なサーモンが50%以上配合されており、さらにはニシンやマス、乾燥白身魚など、計73%もの魚が配合され、タンパク質がとても豊富です。

そして、猫にとって消化が難しい穀類を排除したグレインフリーでありながら、胃腸の働きを活発にする「オリゴ糖」や「食物繊維」、関節をサポートする成分「グルコサミン」や「コンドロイチン」なども配合されています。

さらには、猫がかかりやすい病気である、尿路結石や関節炎、ヘアボールのトラブルなどにも配慮されたフードです。

シンプリーキャットフードは、イギリスの中でも特に安全マネジメント、品質、セキュリティが徹底的に管理されている工場で製造されており、人間と同等の高い基準で猫の健康が管理されています。

シンプリーキャットフードは、猫本来の生態に配慮し、栄養バランスだけでなく仔猫からシニアの猫までずっと食べ続けられる食事を追求しています。

愛猫には長く健康でいて欲しいと願う方にはおすすめのキャットフードです。

シンプリーキャットフードは楽天やAmazonで取り扱いがない?

シンプリーキャットフードはどこで購入できるのでしょうか。スーパーやドラッグストアなど、近所のお店では見かけたことがありません。ネット限定販売のようです。

では、amazonや楽天でも購入できるのか?と、市販している販売店を探してみました。すると、シンプリーキャットフード公式サイトのみでしか購入できないようです。

大手通販サイトである楽天でさえも取り扱いはなく、唯一販売実績のあるamazonでも、常に在庫があるとは限らない上、値段も少し高いようです。

シンプリーキャットフードの購入をお考えなら、迷わず公式サイトをクリックしてみましょう。

シンプリーキャットフードは公式サイトの定期コースで!

シンプリーキャットフードを購入するなら、公式サイトの定期コースがお得で便利です。

毎月決まった日に届くため、注文をし直す手間を省けますし、買い忘れたなんて慌てる心配もありません。

毎月1袋を定期コースで購入すれば、定価より10%オフの3,564円になり、年間では4,752円もお得になるんです。

さらに、まとめて買えば買うほどお得になります。

毎月2~5袋であれば、定価の15%オフで一袋3,366円に、さらに毎月6袋以上になれば、定価の20%オフで一袋3,168円になります。

家にストックがあり、今月は休止したいと思ったら、いつでも休止・再開ができるのもいいですね。